のんびりは、やはり…あたしに似たか | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

昨日のゲリラ豪雨&雷



朝方から凄かった。



寝ていられない。



地鳴りの雷



バリバリって!Σ( ̄□ ̄;)



窓側で寝ていた(* ̄∇ ̄*)←次男を




『兄ちゃんの布団に言って寝な!』と



ずらしました。




そんな悪天候の朝方に




旦那は出張へ(ーー;)



無事に現地に到着して 一安心





そんな天気の中




男子二人は



『ギャハハハハ~♪ヽ(´▽`)/』



『やめろよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ』




現実逃避で遊んでる。




プリントも

自由研究も

写真日記も
(写真の町なので、写真で日記)




なにもかも 終わってない男子(-""-;)





あたし…




倒れそうよ(ToT)





やっぱり







あたしに似たのかなぁ(笑)





宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




(* ̄∇ ̄*)←彼はいま



『理科の教科書がないなぁ~』


捜索中





Ψ( ̄∇ ̄)Ψあった!あった!』





『紋白蝶はなぜ卵を産むか?』




『なんページだ? フムフム(◎-◎;)』




『あっ!お天気いいね~♪ヽ(´▽`)/』










集中しろ!!!

(またゲリラ豪雨が来るらしいぞ!)