頑張ってくれたからね~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

水風呂のご褒美の他に





平日、出張でパパも居なくて






きっと子供たちは 寂しいんだろうな~





って思って






夕方にお出掛け。





マックでハッピーセットの





おまけが欲しいらしく





『ぼく~これが欲しい♪ヽ(´▽`)/』





『オレ、これがいい( ・∇・)』












まだオモチャが好きな男子





娘は『肉が食べたい( ̄ー ̄)』と






それぞれ好きな物を選ばせて





涼しいクーラーが効いた




店内で食べました。





子供たちの食欲…凄いよね( ̄0 ̄;





長男なんかハッピーセットで




足りるはずもないのに





静かに食べ終わる( ̄ー ̄)





『ママはもう食べれないから
これ食べない?』って差し出すも





『いいよ…』と静かに言う。





『ママ、本当に食べきれないのさ~
食べてくれる?』





『うん…わかった!
おいしいわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ』と笑顔になり





足りない時は




言っておくれよ~( ̄0 ̄)/





(本当にクールだ…)







夕方でも まだ暑いから





他のお店も寄りたいんだよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψって





行ってきました。





娘も気晴らしになったみたいだし





男子にはゲームセンターに寄って




お気に入りのゲームを楽しんでた(*^^*)






でもね。





娘とユーホーキャッチャーをしようとしたら





お金が入ってるのに、動かない。




が2回





GETした商品が引っ掛かり






落ちない(/--)/って





3度のトラブルにあい





係りの人を3度呼ぶ。





ごめんなさいね…





娘曰く…





『3度目はさすがに、迷惑そうな顔を
してたよ( ̄0 ̄;』って。





しゃぁ~ないよね!






何とかGETしたのは











子供たちニコニコ(*^^*)











楽しかったね!





また行こうね♪






宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ



お店から出たら、外は暗かった。





パパが居ない間は




寂しくないように




考えなきゃな~







でもさ。








宿題…進めなよ( ̄0 ̄;