ワイルドだろ~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

履いてます(笑)



状態の男子…二人





パンツ一丁で 宿題頑張る♪ヽ(´▽`)/





そして




トイレに行くとき




事件は起きる。






トイレ→全裸で入る(/--)/





それはナゼか?





家で大きい方をする時





ナゼか





ズボンもパンツも脱いで入る男子…





だから。





パンツ一丁の時には






全裸にって訳で





トイレから出てくる男子を見ると









『おっっ!風呂上がりか( ・∇・)』













間違ってしまう( ̄0 ̄;






虫刺され祭りから
ほぼ完治になり




今日は畑の雑草抜きを




お手伝いしてもらった。




でもね。





すぐに遊びが入るから





エサで釣ってみた( ̄ー ̄)





『畑終わったらさ~水風呂入ろ!』








『やった~♪ヽ(´▽`)/水風呂だ!
楽しみだなぁ~』














作戦は成功したΨ( ̄∇ ̄)Ψ






言葉の通り




水の風呂に男子を投入~♪ヽ(´▽`)/





『ギャハっ冷たい!!♪ヽ(´▽`)/』と





喜んでくれたので





しばし遊べよ!





二人で キャッキャッっと




楽しんでました( ・∇・)







宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ






クラスの畑当番だった長男




『おれ ちょっと行ってくるわ~』と



朝の8時45分チャリで行った。




なかなか帰ってこなくて





ちょっと心配してたら





10時ご帰宅





『何で遅くなったかは…これ』





これ→テストの直し






なるほど~




先生に呼び止められたか( ・∇・)





お疲れ 長男よ~( ̄0 ̄)/