それでも君は元気だね! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今日は



14時の時点で




道の駅の外の温度計





32*4℃






こりゃ暑いわ(;゜0゜)






うちの中





29℃ 湿度75%





また寝苦しいぞ!





今朝は、



いつも元気な(* ̄∇ ̄*)←次男






『ママ~ぼく…手が痛いんだよね~』



右肘を見ると






(゜ロ゜;ノ)ノ腫れてるじゃん!

昨日転んだ?
ぶつけた?
なした?なした!





『ちょっと、痒いかも…( ̄0 ̄;』






ハイハイハイハイ!



虫に刺されたのね!




ガッチリ冷やしながら
学校へ行かせました。





帰宅して




『暑いよ~(・・;)』と座り込んだ。



暑さで真っ赤になって。




慌ててシャワーでクールダウンさせて



冷たいレモンティー飲ませて。





よし!大丈夫そうだ!






肘の腫れは…っと









(/--)/うぉっつ









肘にデカイコブが出来てるみたい






またまた



冷やして冷やして




安静にしてください!






明日から夏休みだから




ゆっくりどうぞ~( ̄0 ̄)/






宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




あたしも



医者が首をかしげる



例の湿疹が出た( ̄0 ̄;





今回は汗が刺激になった様子。





肩と足の甲に






でも、あんまり広がらず



少しで治まりそう(* ̄∇ ̄*)






ラッキー~(*´∇`*)