ミスった… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

長男は復活して



学校に行きました(*^▽^*)





今日は






(* ̄∇ ̄*)←いつも元気な次男




彼は小さい時に




手術をして




その経過検査の為に




年に一度 病院へ行く。




いつもは春先なんだけど




学校行事とかぶり、今日に変更してもらった。




10時予約だったので




早めに家を出たが。




ミスった…




駐車場が満車( ̄0 ̄;




駐車場に入るまで30分待つ。




大きい病院だから
仕方ないけど~




ミスったよね~(・・;)





尿検査もあるから



水分をとらせていたら



『ぼく…おトイレ行きたいなぁ』





(;゜0゜)ちょっと待って ちょっと待って




何とか駐車場に入って



受付へ




『座ってお待ちくださいね~(*´∇`*)』




あら?




今日は尿検査ないの?




聞いてみた。




『先生診察中の為に聞けなかったので
一応尿検査お願いします。
今回は近くのおトイレでいいですから!』



フムフム



それは良かった~(* ̄∇ ̄*)




指定のトイレで待つ



一人お待ちの方がいた。



『私先程から待っているのだけど
空かないのよ!
中から一人出てきたケド…まだしまってるのよ』



さらにお互いに待ち続けた。



空かないのよ( ̄O ̄)





処置室から出てきた
看護師さんを捕まえて



『トイレが空かない!』を伝えた。







ら。





『こちら、ちょっとお時間かかるので
向こうにもおトイレありますので』




と教えて貰った。





(* ̄∇ ̄*)彼は。



すぐにでもおトイレにいきたいのを



『ママ~あそこに窓があるよ!』


『ママ~ここは高いね!』



『ママ~まだかなぁ?』




こらえる(笑)




前にお待ちの おば様と



別のおトイレへ行くも



( ̄0 ̄;使用中




また探す




使用中…




もう車イスとかの
広いおトイレへ
(おこさま連れいいですよマーク発見)




やっと。





彼をガマンから解放できた(*^▽^*)





しかし。





おトイレまで 混み合うって




そうそうないかもね!





待ち合いに戻り



おば様とお互いに




ニッコリ(*^^*)して




診察も終り




学校へ送りました。







帰宅して




あたし。




お昼寝しちゃった(/--)/





たくさんの人の中と




大きい病院にガッツリ疲れた。






宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




室温28℃

湿度75%





ジメジメがまとわりつく( ̄O ̄)




夕飯…



麺を茹でる?




暑いな…(/--)/