二人…でしたか! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

お天気がいい日が続いてます。



(倒れそうなくらい暑い)





東川町道の駅 道草館での
buttonさん主催イベント



たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました~(*´∇`*)





お楽しみキャンディーくじも
みなさん 狙いを定めて
楽しんで貰えて、嬉しかったです(*^▽^*)





楽しいイベントも
終わりまして。





土曜日の夕方から
娘が発熱




あまり熱を出さなくなったから
久しぶりの発熱に
なかなか しんどい様子( ̄0 ̄;




もちろん




優しくして差し上げました(* ̄∇ ̄*)





翌日も下がらず
部活の練習はお休み





夕方になり





長男が




『喉痛いんだよね~(・・;)
頭も痛いし』






は?





いつからですの?






『朝から…』






イヤイヤイヤイヤ~




もっと早くお伝えください!





彼も発熱~( ̄0 ̄)/






さほど二人とも高熱では
なかったものの




頭痛があり






もちろん長男にも
優しくして差し上げました(* ̄∇ ̄*)








次男は…









(* ̄∇ ̄*)元気です!!




うるさいくらい元気です~( ̄0 ̄)/






そんな連休も終わりまして
みんな学校にいきました。






旦那も出張に(* ̄∇ ̄*)




行きました!








ので。









また、あたし





頑張ります~( ̄0 ̄)/






宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





ムシムシして
ジメジメして





過ごしずらい(/--)/





カラッとしてくれないかなぁ~(・・;)