ん~がんばれ! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

元気な次男(* ̄∇ ̄*)




元気に帰宅!





背中や首回りが




汗疹になり





『ママ~痒いんだよね~(・・;)
掻いてくれる?そう!
そこさ!もうちょっと、こっち!
いや。そっち!』









イヤイヤイヤイヤ~






そっち こっちじゃなく




左右か上下でお伝え頂ければ…





嬉しいのですが(/--)/








『ママ~5、7、5のやつ
どんなんがいいかなぁ~?国語のやつね!』




はいはい!
君が好きなやつですね(* ̄∇ ̄*)





『やっぱりあれかな~?』





夏休み

宿題しないで

怒られる






前回作ったのです~( ̄0 ̄)/





今日のは




泥遊び

服を汚して

怒られる









なんで怒られるばっか?







ちょっと めんこい(*^▽^*)




彼は



こうして作ったのを




トイレで復唱~( ̄0 ̄)/



宿題してても復唱




お風呂でも復唱




気に入ったら



なかなか言ってる(笑)





この前は



帰宅して速攻でトイレへ




そしたら





『隣のトットロートットロー♪
トットロートットロー♪』




まぁ~



上手に歌ってまして(* ̄∇ ̄*)




歌に集中し過ぎて




トイレから出ないって…






今はナゼか?







『白い~恋人~♪』





って





歌ってます(笑)









彼は







めっちゃ元気っす(*^▽^*)









宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





こんなの見つけて




食べてみた!












美味しかった~(*´∇`*)




ヤキベンも大好きだけど♪