3色~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

娘のアレルギー検査の結果





MAXを越えていた( ̄0 ̄;





さすが彼女だ!





期待を裏切らない( ̄O ̄)





まぁ…





彼女の症状が楽になるように
あたしは頑張るだけです~( ̄0 ̄)/








3色でバスケットできました。







明るくて めんこい~(*´∇`*)




と自画自賛(* ̄∇ ̄*)





人気のバックも作ったよ。








あたし、この青いカラー大好き(///∇///)










流行りのカモフラです。




そしてカモフラも大人気(*^▽^*)











お楽しみキャンディーくじ
ありますよ!




今回は…



お一人様 1日1回になります。



ハズレなし!




『あれが欲しいな~(*´∇`*)』と




狙いを定めて!




キャンディーくじ楽しんでくださいね♪








宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




準備はできたし




後は





寝坊しないように( ̄O ̄)





あっ。






でも。






緊張して寝れないかも~(笑)