エコクラフト バック | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今朝も




肌寒いくらいですが





過ごしやすい1日になりそう。






おはようございます~(*´∇`*)





宿泊研修から帰宅の娘





『3時に迎えに行くね~( ̄0 ̄)/
男子の下校もかぶるから、少し遅れたら
待ってな!』




『わかった~!』と娘





3時に





『フフフフフ~(* ̄∇ ̄*)』





(゜ロ゜;ノ)ノ!!ハッッ?!?






娘参上~( ̄0 ̄)/





歩いて帰ってきた…





『はっ?何で!』





『2時半到着だった(* ̄∇ ̄*)』








まぁ~いいケド…さ






元気に帰ってきたから いいケド…さ( ̄0 ̄;






喘息やもろもろの不調は
なかったみたいだし!





良かったが





夕方から朝まで爆睡の娘…





よく寝るわね。





ご飯も食べないでよく寝るわね。
(さすが、あたしの娘だわ(笑)










さぁ~エコクラフトバック
出来上がってきました!









ブルー&グリーン系です。




なかの物が見えないように
生地をつけてます!




大人気なバックですよ(*^▽^*)




普段使いも



これからの季節 浴衣にも(*^^*)





冬の時期は



ディスプレイに




夏物のストールなどを入れて
しまって置いたり





使い方は色々とできます!












いよいよ明日から
3日間のイベントが始まります。




東川町 道の駅 道草館が会場になります。




まぁとは…
金曜日&土曜日の2日間の参加になります。






お待ちしております~(*´∇`*)







宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




今日は回復日と言うな名の
休日の娘…






先週やったアレルギー検査の結果を
聞きに行かなきゃ。





ガッツリ出てるのかなぁ~