頑張ったね! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今朝 ブルーな気分で学校に行った長男(* ̄ー ̄)



元気には帰ってきたが、




『ちょっと買い物に行こうよ!』の誘いも




『俺は家にいる( ̄ー ̄)』って。




足を冷やして、ソファーにゴロン




ゲームしてる。




サラッと買い物に行き




帰宅後に。





長男(* ̄ー ̄)の担任の先生から、電話きた。




『ん?なした!なした?
何かしでかしたか?
ケンカでもしたか? なした?なしたんだ?』



めっちゃ ガーッッと色々と思った。あたし( ̄ー ̄)






聞けば…



『調子悪そうで、何度か保健室行きまして…』






!Σ( ̄□ ̄;)ハッッ!マジですか!





『でも、調子悪いながらも最後まで
頑張りました!』





虫刺され物語を先生にお伝えし




わざわざ、先生!






ありがとうございました!!




頑張った報告をしてくれたんです。




心配おかけしましたm(__)m








ってか…





息子よ!





ナゼに教えてくれんかった!




保健室にお世話になったと…



なんで言わないんだ~!!バカチン!





まぁ~。





不調ながらも、頑張ったのは誉めよう!








あら?








朝のブルーな気分




痛くてじゃなく…







微熱だった…?









m(__)mごめん 息子よ!






気づかなかった母を





許しておくれ~(ToT)






まだまだ。




観察力不足です。





以後…気をつけます。







宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ



お腹すいたのを、ガマンして


中学の部活の総会に行ってきた。




帰宅後




ご飯をかけ込み(* ̄∇ ̄*)
(今夜はハンバーグよ!
大きい椎茸とお初のアスパラのバター焼き
朝の残りのシチューは…あたしの分はなし)



あっ。




長男(* ̄ー ̄)に




『足どう?頭痛は大丈夫?』



(* ̄ー ̄)『うん!足は痛くない感じになってきた。
頭痛も大丈夫!
いい感じ!』




そうか~良かった~。





って。ご飯かけ込む前に
聞くべきだった…と反省\(__)




やっぱりさ。




今年もさ。





虫刺され→腫れまくる→発熱




セットで考えねば( ̄ー ̄)





元気になって、良かった~(///∇///)






(今夜は寝るわ。あたし)