巷じゃ~ぁGW | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

長い人で16連休の人が



いるとか、いないとか…




GWですか。




今日は子供たちも学校




明日も学校




カレンダー通りだね。





しかし。






一人だけ、明日休みな人が…





娘っこ。





あれ?



なんだっけ?





あっ………開校記念日?だったかな。




ラッキー(///∇///)♪ってさ、



喜んでたケド…




午後から、部活だって。



軽いGWに一人突入するのか…



みなさんは、どこにお出掛けするのかなぁ?







虫刺されの長男(* ̄ー ̄)




少し柔らかくなってきた足だが。




腫れの範囲が広がり( ̄ー ̄)




右足 ヒザ下から足首付近


ふくらはぎまで、広がりを見せてる。



峠は昨日のような気がする。




歩けるようには、なった!なった!



しかし。





ブルーな気分で学校行ったなぁ…




頑張れ息子よ!




GW一発目のお出掛けに向けて




気合いを入れて治すんだ!




あたしは、今日も君に尽くそう(*^^*)






宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ




洗濯 掃除しながら…




ハンドメイドだわ~(* ̄∇ ̄)ノ