ばかりで進まず… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

忘れずにきった、蓄熱(* ̄∇ ̄*)


夕べは、こもって暑かったです。



今日は、快適な温度です。




デニムの生地を買ったので、



試作ばかり作ってて。



次に進まず…( ̄ー ̄)











今流行りの…(まだ流行ってるよね?)



クラッチバックを作ってみた。



さらっと、折って



ヒョィッと持つ。



革の所に手を入れて



ヒョィッと、かっこよく持つ。



妄想です(^-^)



ボタンを付けようか…迷いちゅう~






宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ




まだ4月ですよね!



まだ4月なのに…








ヤられた!




奴にヤられた!




長男(* ̄ー ̄)








虫に刺されて~腫れてる( ̄ー ̄)





でも。






薬飲んでいたから





まだ軽い感じ。





やはり…






彼は。





臭いのか(笑)





いや。





美味しそうなのかなぁ~






ってか。




草むらを避けて、遊んだらしいのに。




まだ。






4月なのに…





先が思いやられる( ̄ー ̄)