親睦会へ~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今夜は、水泳少年団の親睦会でした。



新旧役員や先生 今回で退団の方での



お疲れさま~(* ̄∇ ̄)ノ



またヨロシク~(* ̄∇ ̄)ノ



でした。




たいして、役立たなかった あたし( ̄ー ̄)



お喋りだけは、人一倍でしたが(笑)



役員も終り、今回は退団。



男子はやらないって言うので、無理をさせず。



退団にした。



きっと、泳ぎたくなるんだろうけど(^-^)



今日はお酒はやめて



これ~(σ≧▽≦)σ








柚子ジュース



すごい美味しいんだよ!



お刺身
つくね
焼き魚
つぶの煮物
焼き鳥
貝の酒蒸し?(バター焼き?)
おにぎり
デザート


たんまり食べましたが…



写真ありません。
(お腹に入ってから…あっっ!ブログネタが~)



妄想の方よろしくどうぞ~(* ̄∇ ̄)ノ



最後に四人だけ、少し残り
それぞれ1品追加オーダー




あたしはね~







大好きな、ナマコの酢の物~(σ≧▽≦)σ


コリコリ美味しかった!




今夜の場所は



町内で大人気の






居酒屋 りしりさん。



いつもお客様で、大盛況です(///∇///)




お近くにお越しの際は



お立ち寄りください。




宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ



家の中が暑い( ̄ー ̄)



天気がいいからだケド…




夕べね。




蓄熱切るの忘れてた~(´д`|||)




ほんの少しだケド…




そのほんの少しが、ヤバかった( ̄ー ̄)




只今の室温









27℃…






夏じゃん!Σ( ̄□ ̄;)