違う感じに | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

家庭訪問週間の男子組



お帰りが早い(-_-;)




1時過ぎには帰宅…





早すぎる…




帰りが早いのをいい事に…




遊びまくり、勉強が遅くなり




スネル(* ̄∇ ̄*)←彼



お風呂前に、勉強始めたがテンションが下がり




あたしに八つ当たりしやがった!



あたしの角が片方出た。



それでも『フンだ!なにさ!』と



まだ反抗しやがった。



勉強も終り、お風呂に一人行った彼を



追いかけて、あたし乱入



『(* ̄∇ ̄*)ぼく、一人で入ろうと思ったのに』



『(* ̄∇ ̄*)でもいいよ!』



機嫌が治ったらしい~



片方出た角をしまい



『頑張ったね!きれいに書けてたね!』



褒めちぎりました。



『(* ̄∇ ̄*)うん♪』と嬉しそう。



まだまだ、彼を知らねばならぬ…



頑張ろと心に決めた、あたしでしたとさ( ̄▽ ̄)=3





試作に違う感じを作ってみた。





リバーシブル






これで量産を決定~(* ̄∇ ̄)ノ






宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ




明日は『ドリーム』さんのSHOPが
オープンします。
MAT.も委託させて頂く事になり
とっても嬉しい~(σ≧▽≦)σ
帆布のバックなどを持って
行く予定です(*^^*)