ぎょ!ですよ~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

先日 次男(* ̄∇ ̄*)と買い物に行きました。


久しぶりに、歩いて行った。



学校での勉強の事


お友達との事



たくさん話してくれた。



『今日の給食はなんだった?』と聞いてみた。



(* ̄∇ ̄*)『うんとね~あれ!あれ!』


『ニンジンみたいな、ニンジンじゃないケド…
ウインナーじゃないよ!
ピンクのあれ!』



はは~ぁん( ̄▽ ̄)=3


『魚肉ソーセージでしょ!』って言うと




(σ≧▽≦)σ『そうそう!ぎゅうにくソーセージ』



牛肉…



違います( ̄0 ̄;




(* ̄∇ ̄*)『ん?間違った!』


『ぎゅうにゅうソーセージ!(σ≧▽≦)σ』




ち~が~う!!!



ぎょ!ぎょ!です!



きんぎょの、ぎょ!



(* ̄∇ ̄*)『わかった!』









(* ̄∇ ̄*)『ぎょ!ぎょ!ぎょ!ぎょ!』




(* ̄∇ ̄*)『牛肉ソーセージ!』








アホか(゜o゜)\(-_-)




彼は…




ぎゃ ぎゅ ぎょ…





苦手です( ̄0 ̄;




その後は



『ぎょ~ぎょ~魚肉ソーセージ~(σ≧▽≦)σ』



歌になってましたとさ(* ̄∇ ̄*)





宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ



次はどんなネタを



あたしに くれるんだい(  ̄▽ ̄)