たぶん… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

毎日 目覚ましをかけるが



起きない(* ̄ー ̄)長男


どんだけ爆睡してるのか



そして(* ̄∇ ̄*)彼が



『もう~鳴ってるよ!うるさいな!』って



止めて寝ます( ̄0 ̄; おいおい…起きろ!



今朝は目覚ましが鳴らず




先程…



11時に鳴りました( ̄0 ̄; なんで?いまだ!





見てみると。



5時半にセットしてあった。





たぶん…




壊れたね(-_-;)




バタバタと学校に行った 子供たち。



数日前より。


次男が


(* ̄∇ ̄*)『ママ~今度の金曜日 六年生の』





『入学式じゃん!(* ̄∇ ̄*)』





間違いだ。



君…間違っておられるぞ!



『来る?ママ来る?六年生の入学式(* ̄∇ ̄*)』





まだ言うか!!




卒業式ね…って教えた 数秒後





(///∇///)『間違った 入学式だった!』




だから~ぁ




勘違いboyです(* ̄∇ ̄*)


そんな彼も 卒業式に向けて 呼び掛けを
トイレで練習し
卒業生に贈る歌を トイレで練習し。



どんだけトイレ練習( ̄0 ̄;



そしてその卒業式の明日
彼は日直らしい。


お風呂で日直の時の 一言の発表の練習。


『今日は卒業式の本番です。みなさん
元気に発表しましょう!』





卒業式の本番…



君たちからみたら 本番だケド…




発表って…



君たちからしたら 発表かもしれないが…




学習発表会(昔で言う学芸会)じゃないんだからさ~




まぁ~ぁ


日直頑張ってください(* ̄∇ ̄*)





ゆっくり一人時間になったから
朝から お腹がすいて
珍しく朝ごはん食べた。




おにぎり…大きすぎた( ̄0 ̄;


お腹が一杯で
お昼ご飯は 入りません(笑)





宣伝部長でした(*^^*ゞ


色々を同時進行で作ってます。


名刺サイズなBOXできました。











ピンクッション入れたら
針箱になるかなぁ?

ちょっっと 大きいか(笑)