今日はね | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

夕飯は何がいいか



『鍋がいい人~(* ̄∇ ̄)ノ』


『ピザがいい人~(* ̄∇ ̄)ノ』




あたしは 鍋が楽チンでいい!って
思ったが


多数決の結果…




やはりピザ…




楽チン出来ないじゃん!



頑張って作ったです。



前はパン生地から ピザ作ってた。



Mちゃんに クリスピー生地を教えてもらってから


ずっっっと クリスピーピザになったの!



美味しいの(///∇///)




ピザだけじゃなんだから



シチュー追加



野菜しか入れませんでした(笑)




みなさん 完食でした!




良かった~良かった~(* ̄∇ ̄)ノ






イベントに向けて


また作ったです。






信号機カラー(* ̄∇ ̄*)





今はね~久しぶりにバック作ってます!



たしか…



パールホワイトだったかなぁ?



光沢がある ホワイト(* ̄∇ ̄*)





グフフ~♪




ディスプレイにしても めんこいと
思います。





宣伝部長でした(*^^*ゞ



(* ̄∇ ̄*)彼は…



久しぶりに宿題終わりません(* ̄ー ̄)



ガンバりや~(* ̄∇ ̄)ノ



あっっ


『おっとっと~♪おっとっと~♪』って


謎の歌をうたってる( ̄O ̄)