いつもの… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

寝かせたクッキー生地





伸ばして 型抜きしようとしたら…






形が変形!Σ( ̄□ ̄;)





生地が柔いの。





急遽 棒状に2本にして



冷凍したです( ̄O ̄)






生地は 小麦粉ってなってたケド…





また…




いつもの 悪いクセが




『ライ麦全粒粉入れてみよっかなぁ~(*´∇`*)』




『アーモンドプードルも~(* ̄∇ ̄*)』



配合は…




いつもの 適当( ̄O ̄)






焼いてみました!






なかなか 美味しかったです~(*´∇`*)




次に作るときは





また配合がかわるはず(* ̄ー ̄)





書き残せば いいのにね~(笑)






こんな あたしです。






宣伝部長でした(*^^*ゞ



軽いクッキーになりまして



子供達にも 好評でしたが…





もうちょっと きれいにカット出来れば



見映えも




違ったのになぁ~(笑)