招待されました。 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

(* ̄∇ ̄*)彼から…






ご招待を受けまして











何ニャンだろう?






内容はね~(*´∇`*)













はい!




参観日でした。



彼はマット運動を見せてくれると!





フムフム…




どれどれ…




グループでの発表ですね!




昔の 仲本こうじ ばりに



みんな 片手を上げて

『はい!!』と返事をして

ぐるん~と前転!


回り終わると


『はい!!!』と 両手をVにして
ポーズ\(^-^)/



おぉ~!みんな上手に 滑らかに回りますね!




(* ̄∇ ̄*)←彼も



上手く回りました。


でも 凄く照れていた…




~(*´∇`*) めんこいし!




フムフム次は…



後転ですね!



こちらも きれいに くるんっと 回りました!





\(^-^)/はい!! の後

やはり



照れてる彼は…


あたしとは 目が合わなかった(* ̄ー ̄)
恥ずかしかったんね~




他のグループは

九九を披露
漢字を披露

ボールをつかったり
縄跳びだったり
鉄棒だったり



みんな 色んな事が できるようになって
キラキラしてたね(*^-^*)



最後は手話で歌を披露してくれました。




胸が熱くなりました。





招待してくれて ありがとう(*^^*)




宣伝部長でした(*^^*ゞ




午前中に 試作でスマホポーチ?


スマホポケット?


そんな感じのを 妄想より形にしたり
してました。



が…



もう少し 上手になったら
お見せしたいです~(*´∇`*)




お蔵入りにならなければ…(笑)