また 嬉しい | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

昨日の ご招待に続き




もう1つ





ご招待されました(*^-^*)






こちら






長男より~



学級通信で

『お子さんより お家の方に招待状は渡してるでしょうか?』の文章…




ん??





あたし…



貰ってないケド…




『ねぇ~ねぇ~ママ招待状貰ってないよ!』

長男に催促しました(笑)



『まだあげられないんだケド…』




はぁ?ナゼにだ!



まぁ~待ちまして。





無事に受けとりました!










フムフム…




二分の一の成人式




なるほど!



これまた 嬉しい事を考えてくれましたね(*^^*)




そしたら


娘がね。




『私達 そんなのしてない!!』って



キレた(´д`|||)



まぁまぁ~ 先生によって 違うのよ!





午後から



アイメイクだけして



行ってきます(* ̄∇ ̄*)



まだ…



ヘルペスの少女…


違った



ヘルペスの…お姉さんなので(笑)



マスクしなきゃ(ToT)





宣伝部長でした(*^^*ゞ




宣伝部長で 締めくくるも


なんの宣伝もしてませんが…(^o^;)





あっっ!



先生から 子供に宛てた手紙を書いて!
って 秘密のミッションがきてたの
忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)






忘れずやらねば!




忘れず…



持って行かないと!!