一発目~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

まだ冬休みは続く…




長いなぁ~( ̄0 ̄;






今日はスキー場に



うるちゃい(* ̄∇ ̄*)(* ̄ー ̄)(*´ー`*)
3人を連れてってきた。



ぼてぼて転ぶ(* ̄∇ ̄*)かれ

転ぶと 『ママ~助けて~(*´∇`*)起きれない!』


二度は助けたが



三度目以降は 自力でガンバレ( ̄0 ̄;



(* ̄ー ̄)彼も ちょっと見ない内に
まぁまぁ~滑れてるし~

『あ~ぁ スキー楽しいなぁ!
スキーってこんなに楽しかったか~(*´∇`*)』

満喫してた。



(*´ー`*)娘は(* ̄∇ ̄*)彼と(* ̄ー ̄)彼のサポート

あっちに行き こっちに行き!



『疲れた 寒いし帰りたいんだケド…』


この一声で帰宅決定~(* ̄∇ ̄)ノ

ちょうど吹雪いてきたし



楽しかったなら、良かったよ(*^^*)




あたしは…寒かったよ( ̄0 ̄;








新年一発目のハンドメイド



ミシンをガチャガチャやりました。



あっ。


この前


モコモコの作ったから


一発目じゃないです(/--)/





お弁当入れたり


ちょぃと そこまでの買い物に
お財布&スマホ入れてに
いい感じと思われるサイズです。





宣伝部長でした(*^^*ゞ



次はどんな色が



いいかなぁ~(*´∇`*)