飽きないね… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

男子…





飽きずに『桃太郎電鉄』




貧乏神がぼくについた(..)




とか




ゴール出来なかったとか…





やった~(*´∇`*)おれ一番店かった~





とか




ほんとに飽きないわね…







それくらい 勉強も楽しく出来ると

いいのにね~!




って あたしは思うわ( ̄0 ̄;




でも あたしも勉強



嫌いだったから




何とも強い事は言えないが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





旦那さまが一時帰宅で

家族揃ったから



ちょっと遅いが


神社に新年のご挨拶に行きました。



おみくじを引いて




五人中




四人








大吉!!!





よくわかってない(* ̄∇ ̄*)彼が



小吉だったが



大丈夫!!





あたしがついてるよ!



どんな時も助けるよ!




だから~





元気に








宿題を終らせるんだ( v^-゜)♪





宣伝部長でした(*^^*ゞ



残りも少しになった


冬休み



でも


まだ…



自由研究もしてない┐(-。-;)┌



一人は工作



一人は調べもの



ん~ん



あたしがもう一人欲しい( ̄0 ̄;



娘よ!


ヘルプ~(*´∇`*)