奪われた | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

なかなかの吹雪だったケド…



風が雪をどっかに飛ばしてくれて~


男子と昼に雪かきに出たケド…



そんなに積もってなかった。



でも 朝の雪は


お隣さんが やってくれてたから



こっからは うちがガンバるぜ(* ̄∇ ̄*)と


でもさ~


男子…



散らかす!



雪を散らかす!

あたし





きれいに雪かきしたのに




振り向いたら 散らかってるの( ̄0 ̄;





次に振り向いたら



ソリで滑って 突進してくるし(゜ロ゜;



散らかし男子…あてにならない(/--)/


(* ̄∇ ̄*)彼は ソリに雪をたっぷり詰めて



『ママ~これ 溶けて水になるから
とっといて! 捨てないでよ(* ̄∇ ̄*)』



アホか( ̄0 ̄;



溶けないし~



溶けるとしても いつよ!


4月まで溶けないし

その前にしばれて固くなるし~


夕方も雪かきに出た時


知らんうちに 捨ててた!


そして 暗がりで また(* ̄∇ ̄*)彼に

散らかされ…倍の時間がかかるっちゅうねん!



あっ そうそう 奪われた



これね!


大人気の座を


さら~っと奪われたのよ




旦那さま 一時帰宅して



一瞬で


大人気の座を奪われた(/--)/



ちっくしょ~



まぁ~パパにベッタリで


あたし 少し楽チン(* ̄∇ ̄*)グフフ~





宣伝部長でした(*^^*ゞ


今日は少し


ネックウォーマー?
マフラー?
スヌード?



カポッて被るタイプの作りました。



モコモコであったかいんだケド…



モコモコが部屋中に


飛んでくの


自分もモコモコだらけ┐(-。-;)┌


でも 作りました(* ̄∇ ̄*)


楽しかった!



写真忘れた( ̄0 ̄;