アホが止まらない | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

新年から



(* ̄∇ ̄*)これと



(* ̄ー ̄)これの ブログばかりで



申し訳ないですが




まぁ~今日も
アホが炸裂してます!




(* ̄∇ ̄*)彼は


宿題で 春 夏 秋 冬 って漢字を書くところ



『ママ~できた!

朝 夏 秋 冬 でしょ』



おぉ~(*´∇`*)できたね!






ん?



違う…違う




朝じゃないじゃん!



春だべさ!




!!(゜ロ゜ノ)ノえっ! 朝じゃないの?




あのですね~( ̄0 ̄;


アホが炸裂




(* ̄ー ̄)彼は

いや

(* ̄∇ ̄*)彼もなんだケド…




あたしがお風呂に入ってるのに


『ママ~兄ちゃんが 嫌な事した~』


『ママ~弟が言うこと聞かない~』



チクりにやってくる( ̄0 ̄;



あたしがトイレに入っても


『ママ~』って…( ̄0 ̄;


扉の向こうに チクり隊がやってくる




あたし 大人気なのはいいケド…




トイレくらいゆっくり させてよ(..)





まぁ~



娘も あたしが トイレにいようが
何だろうが

『ママ~あのさ~』と



話を始める(/--)/





人気者も大変さ( ̄0 ̄;





宣伝部長でした(*^^*ゞ




明日から




イベントです!



MAT.は委託ですが




Aちゃん新作作りました!
イベントに並びます(*^^*)



お気に入りを見つけに


お越しくださいませ~(*´∇`*)