スクラップブッキング | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

秋休み…
男子メッチャ元気です(  ̄▽ ̄)


普段より早起きと言う…
なんとも言えない感じです(..)です!






今日は東川町の 共生サロン ここりんさんにて

Oricaさんの スクラップブッキングの
お教室でした!



ちょっとお手伝い…

(* ̄∇ ̄*)ちょっとお喋りに
いってきました♪






こんな素敵に作りましょう~(*^^*)って
お教室です!



色んなデザインの台紙から
お好みを選び


カットして


リボンやレースをペタペタ



デコするパーツを グルーガンでつけたり


こんな感じにできます!




お写真を入れると





お孫ちゃんの可愛いのが 出来上がり~

結婚式の素敵なアルバムが出来たり(*^^*)



楽しくて たくさん作りたくなります(*^^*)



『(* ̄∇ ̄)ノ ハイハイ!
私もやってみたいわ~ぁ』って方は
お声をかけてくださいね!


ペットの ワンちゃんや ネコちゃん
ハムチャンなどなども 可愛く
できるようです!





宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆


最近は梨三昧です~(* ̄∇ ̄*)
弟が送ってくれました!
シャリシャリや 柔らかいのまで
色々と食べてます~

弟よ!
ありがとう~(* ̄∇ ̄)ノ