次々と~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

雨が降ったり

青空だったり コロコロかわるお天気でした。


みなさんの街はいかがでしたかぁ?



今日で町内のプールが終わり
最後の練習だった男子二人

寒い中 頑張って泳いで
楽しそうだった~(* ̄∇ ̄*)


あたしはプールサイドから
アドバイスしながら 男子の泳ぎを見て

たくさん成長したなぁ~(*^^*)って
ジーンとしてました。


次男に至っては お世辞にも 上手だね!って
言えないケド…

負けたくない!
上の学年のお兄さん達に
置いていかれたくない!って根性

これは褒めてあげたい。

小さい体で 溺れてる?ってフォームで
泳ぐ彼は…
うん! スゴく スゴく頑張った(*^^*)


長男は今季 何度となく虫に刺され
大好きなプールに なかなか行けず
我慢が多かった…

泳ぎたいのに 泳げない辛さを
学んだと思う

練習量が足りなくて 後半はちょっと
鼻炎や喘息も出始め
苦しいながらも タイムを縮めるのに
必死…
上手く泳げない…
大好きだけど 泳ぎたくない…壁にぶつかった
時もあったケド…
彼も 頑張った(*^^*)


残すは来月の大会!

練習の成果を出せれば いいケド…
楽しく泳いで 欲しいと思う

母は全力で 応援するね~(* ̄∇ ̄*)






明日から10月
たくさんのイベントが 始まります( v^-゜)♪







まぁと 次々と作品が出来上がって
きました!



Aちゃん ステキなの作りましたよ(*^^*)


イベントに並びますよ!






などなど

遊びに来てください~(* ̄∇ ̄*)




宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆


夕飯二回も今夜で終わった!
ご飯 4合が全て 食べ尽くされた。

来年はもっと食べるんだろうなぁ( ̄0 ̄;