昨日は、1日中出歩きました。

まず午前中は帚木会 で講義を受け、

午後、社員(娘)と合流し、JR京都伊勢丹で開催中の

「北欧屋台〜クリスマスマーケット〜」へ。

おなじみリサ・ラーソンやキッピスなどの雑貨が並んでました。
購入したのはこちら。
鍋つかみ。今後の作品の参考に。

そして、神戸に移動。本日のメインイベント!
スピッツライブ「SPITZ HIMITSU STUDIO」
場所は、神戸のワールド記念ホール。

珍しく雨になりました。
(今まで、どのライブも降ったことなかった)

コロナが流行り出した2020年の1月にスピッツ、2月にスーパージュニアのライブに行って以来の、ホントに久しぶりのライブ。
席がアリーナの、前から7列目!ライブでこんなに前の席は初めてかも。
この頃は、当日入場する時に席がわかるのね〜。
SMAPなんか、電話で当落確認して、後日チケットが郵送されて来てたのに。(何年前の話😆)

新しいアルバムの曲に混じって、昔のレアな曲もやってくれました。
まさかの「チェリーの架け橋」なんかも聞けたりして😆
36年やってるそうですが、草野マサムネは奇跡の55歳
です。

夜の7時開演で、会場が遠かったこともあり、帰ったら夜中の12時前でした。

合計で12542歩! お疲れ様でしたー🍺


☆12月後半の営業日は、
 15日(金),16日(土),17日(日)です!