今日は、ビーズの講習会。

スワロフスキーでクリスマスツリーのチャームを作っていただきました。



出席者は8名(1人欠席)。いつものメンバーと新しい方2名。
和気あいあいと進みます。

スワロフスキーの入手困難とネタ切れとで、今回でホントに最後になりますかねー。 
「また講習してほしい」という声は聞くのですが、現状はキビシイ😓

午後からは、新しく始めることにしました「帚木会(ははきぎかい)」へ。
元高校教師だった先生と、源氏物語・平家物語を少しずつ読み解くのと、日本語講座、漢字クイズなど、気の張らない講義です。
(予習、復習、宿題、テストなし)
月2回、なんとか頑張って通いたいです。
(ちょっと頭を使わないと)

😟11月はいろいろ行事があって、何かと忙しや。



☆11月後半の営業日は、18日((土),19日(日)です!
 なお、17日((金)は勝手ながらお休みさせて頂きます
 🙇