☆ 昆活してきました(^^♪ ☆ | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

先日は、昆虫展に行ってきましたニコニコ
 

 
TVで、香川さんの昆虫番組を見て、もうすぐ終わっちゃう
昆虫展に行ってみた~いと思い、駆け込みで国立科学博物館へ音譜
 
 
 
昆虫展を見た後、動物園でパンダを見る予定でしたが、
あいにくの雨雨だったので、そのまま国立科学博物館に残り、
地球館を見学目
 
これが、意外に面白く一日たっぷり国立科学博物館で
過ごしてきました爆  笑
 
 
 
10月に入り、
「マフラー屋さんここゆ♪」本格始動開始です!!
 
熊谷妻沼手作り市の出店&ブースの位置のお知らせ
 
<第21回 熊谷妻沼手づくり市>
2018年10月20日(土)9:00~15:30
            21日(日)9:00~15:30
埼玉県熊谷市妻沼 妻沼様縁結び通り と 境内&裏路地
雨天決行
※ここゆ♪は、2日目の21日(日)の出店となります。
 
 
 
そして、次回のここゆ♪の出店イベントは、
 
<小諸まちなかマルシェ>
2018年10月6日(土)10:30〜15:00
小諸市庁舎と小諸図書館の間の通路「梅花の道」
長野県小諸市相生町3丁目3番3号
「信州小諸ふーどまつり」と同時開催
 
長野初出店ですラブラブ
 
是非、遊びに来て下さいヒヨコ
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしておりますクローバー