☆ 十五夜 ☆ | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

3連休の最終日は、十五夜 月見

連休中は、仙石原のススキを見に行ってきました目

画像は、きれいに撮れてなかったので、

ドライブ中に撮った山中湖とススキをニコニコ

 

 

お天気が良ければ富士山も見えるらしく、

雲がきれるのを待ってる立派な一眼レフを持った人たちが

待機されてましたカメラ

 

芦ノ湖も、雨上がりに散策しました音譜

 

お天気は、今一歩でしたので、

ケーキでお月見気分を・・・ハロウィンのが多いけど(-^□^-)

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

イベント出店のご案内です乙女のトキメキ

 

<minahan手作りマーケット>
2018年11月18日(日)11:00~16:00
大宮北ハウジングステージ
さいたま市北区植竹町1-816-1

 

 

フライヤーに、ここゆ♪のマフラーを載せていただきましたキラキラ

嬉し恥かしですニコラブラブ

 

 

前回のマップになりますが、

今回もほぼ同じになるようなので、

インフォメーションセンター側の出入口付近でお待ちしておりますリボン

 

是非、遊びに来てくださいヒヨコ
皆さまとお会いできのを楽しみにしていますクローバー