☆ 骨折から生まれた新作(^^) ☆ | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

ここゆ♪妹は、

足の甲を骨折して、3カ月が経ちました(ノ_・。)

 

ようやく、その足の経過も最終段階に入り、

最後の装具をもうじき外せそうですビックリマーク

 

長かったな~o(_ _*)o

 

外出先で、片足だけ倍以上の大きさになっている足は、

スリッパを履くことができず、

もちろん、そんな足に合う携帯スリッパもないぐすん

 

なら、自分で作ろう!と、左右全く大きさの違う携帯スリッパを

作って使っていたら、みんなに

「かわいい~音譜

「左右同じ大きさで作って爆  笑

と言ってもらい新作としてデビューすることを決定しましたラブラブ

 

 

 

秋からのイベントに持っていきますぽってりフラワー

 

熊カンのイベント出店も決まりました乙女のトキメキ

 

<カントリーフェスタin熊谷35th>
2018年10月21日(日)10:30~14:30
                22日(月)10:30~14:30
熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
熊谷市拾六間111-1
※ここゆ♪は、2日目の22日(月)の出店となります。

 

ブースは、いつもの場所です(*^o^*)

 

是非、遊びに来てくださいヒヨコ
皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますクローバー