☆ 奥入瀬渓流の散策 ☆ | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

青森に行ってきました車

ずっと行きたかった「奥入瀬渓流」を歩いてきました(^◇^)

 

関東に比べて、かなり涼しく歩きやすかったですぽってりフラワー

きれいな景色を見て、癒されてきました(*^▽^*)

 

熊が出るんじゃないかと、ちょっと怖かったのですが、

たくさん歩いている人がいたので、心配ご無用でしたビックリマーク

 

熊が出るのか地元の人に話を聞くと、

「おしゃべりしてれば大丈夫」とか、

「手を叩いて歩いて」とか、

けっこうあっけらかんと話をするので、

熊に会ったことのない私からすると、

そんなんで大丈夫なの?っと、たくましく感じました音譜

 

そしてビックリしたのが、街中で移動中に

熊の目撃情報のアナウンスが流れてましたびっくり

そんなに熊っているものだったのか~と思いました。

 

青森では、もう一つの目的があり、

「大間のマグロ」を食べることキラキラ

 

 

一応、食べてきたのですが、目的は半分しか果たせなかった。。。

時期的に生のマグロを食べれると思ったのに、

冷凍されたマグロで、大トロが売り切れててなかった(ノ_-。)

遥々、大間まで行ったのに(。>0<。)

 

それより、下矢印コレいくらだと思います?

 

 

たったの1000円ビックリマーク

こっちのが価格に驚いて感動しちゃいました≧(´▽`)≦

 

移動しながら、ちょこちょこと、あっちこっち寄って

青森を満喫してきましたりんご

 

きれいな景色に

 

お馬さんに

 

雲海

 

温泉

 

やっぱりアップルパイは外せない

 

 

青森の人は、青森が大好きなのが分かりました。

青森に住むよう勧めてくれる方が多かった~ヾ(@°▽°@)ノ

だけど夏はうらやましいけど、

冬のことを考えると住めそうにないですぐすん

だから、また遊びに行きますラブラブ

 

 

秋冬にかけてのイベント出店も決まり始めましたニコニコ

たくさんの人とお会い出来るといいな乙女のトキメキ

こちらのブログでお知らせしていきますので、

たま~に覗きにきてくれると嬉しいです音譜

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございますヒヨコ