てしごと市vol.6 No.1 | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

シェリール+ (シェリールプラス) さん主催の

<てしごと市vol.6>

2012年4月7日(土)11:00~15:30

入間市産業文化センター2F  集会室

の出店が決まりましたラブラブ



手作りここゆ♪のHappyLife


大変出店応募の多いイベントで、審査や抽選があるので未熟ものの

ここゆ♪には無理だろうと思っていたのですが、

出店できる旨のご連絡をいただき、ヤッターって喜んでます音譜


喜んでいられるのも今のうち・・・

小心者のここゆ♪姉妹は、

日付が近づいてくると、どんどん緊張するんですよね~汗


でも、今のうちは・・・喜びに浸りたいと思います(*^.^*)