手作り雑貨マーケットHandmade Party | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

今日は、富士見市ふじみ野にある『アクロさん』に行って来ました

実は「ここゆ♪」アクロさん主催の
6月23日(土)富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ で行われる
<第7回手作り雑貨マーケット Handmade Party>
に参加させていただきますクラッカー
今日は、その時のブースの場所を決めさせてもらいました。

店内には、可愛い委託品がたくさん並んでいて、とっても素敵なお店でしたクマ

イベント当日のお話も色々教えていただき、未熟者の私たちにはとても勉強になりましたひらめき電球

6月だと、皆さんの熱気もあり暑いらしいので、初夏にふさわしい物を作りたいな~と思っています。
いつも、まだ時間があると思っていると、ギリギリで慌てるので、しっかり今のうちから準備したいと思いますヒヨコ