こんにちは~。

オーダー着手、再開しました。
(進捗状況により、完成順序が前後します)

 

ChikChikマルシェでご一緒した、

羊毛フェルトや、レジンで作品を作られて

いる、ちょこ*らぼ さまのはんこです。

お名刺に使われていた、手書きの屋号を

元に、私の字で書き直しましたあせる

最大で、縦15mm×横28mmです。

同じ太さで彫るのって、難しいえーん

 

持ち手を付けて、完成~。

愛用している接着剤は、塩ビの消しゴムと

木材でも接着してくれて、弾力性のある

ゴム状になる、ウルトラ多用途SUです

 

 

先週の土曜は、motoko先生のスクラップブッキングWSに行って~

1471657925984.jpg

夏の思い出、現像しないと!

 

習い事行って~

 

めんこいまつりにいって~

DSC_4072-picsay.JPG

遠い(笑)

 

大雨に三度濡らされて~笑い泣き

今年の盛岡、残暑が厳しいぜ。

リオオリンピックのせい?

まだまだ、パラリンピックも始まるよ~!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー