お盆も終わり、盛付の敗退と共に

夏の終わりを告げるかのような豪雨が朝から続いています。



さて、

私事で恐縮ではありますが、

先月末に義理の父が、そして

まるで後を追うかのように、数日後に義理の母も永眠いたしました。



親を見送るということは、

一生の中でそう何度もあるわけでもなく、

ましてや両親揃ってというこのたびのこと。



何をどうしたらよいのか、

手探りで暗闇を彷徨うような毎日ではありましたが、

皆さまからの温かい励ましが身に沁みました。

ご厚情に感謝いたします。



せっかく講習会を楽しみに予定してくださっていた

皆さまのご期待に応えることができずに、

日時を延期して頂くことになりましたこと、

心からお詫び申し上げますと共に、

温かい対応をして頂きました主催者各位様方には

改めまして、お礼申し上げます。



そして、わたしが不在にもかかわらず

アルバム作りWSを仕切ってくださいました

彩画堂のスタッフ様、本当にありがとうございました。





お知らせが遅くなりましたが、

今週末20日(土)にも、親子向けのWSがありますよ。



夏休みの思い出を振り返りながら、

世界にひとつだけのアルバムを親子で作ってみませんか?




写真がない方には、北州さんのオシャレな展示場で撮影後

その場でお渡しすることもできます。



日 時:8月20日(土)10時~12時

場 所:盛岡市向中野7丁目「北州ハウジング FALKS」

参加費:600円(講習費・材料費・写真プリント代)

対 象:小学生の親子

申込先:019-601-7761まで(水曜日定休)



夏休みの工作がまだできていないーーというお子さんにも、

また親子で一緒に制作する楽しみこそが、夏の思い出にもなる、

一粒で二度おいしいWSです。



しかも、通常のお教室より、お値段もとってもリーズナブル!

皆さまのご参加をお待ちしていますビックリマーク