父ちゃんじゃないYO~! | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。

レンチャッチャくーーん、
この人は父ちゃんじゃないYO!
ララさんだYO!
テンチャッチャの途上国生活パート2★マダガスカル-ララさんとレンチャ


週末しか帰って来ない父ちゃん。
毎日会うララさん。

毎日、ララさん登場でレンチャッチャは全身で喜ぶ。
週末、父ちゃん登場で今はちょっと嬉しそうだけど
少し前まで抱っこされると泣いたりして・・・(苦笑)
テンチャッチャの途上国生活パート2★マダガスカル-ララさんとレンチャ

週末2日で父ちゃんの愛を感じ(笑)、
やっと慣れてきた状況なのに
父ちゃんはまた平日いなくなり・・・
週末始めは、またまた「この人、誰ですか?」状態。

でも、最近やっと分かってきたかも?(笑)
父ちゃん、やったね!

ララさんが見えなくなると泣くレンチャ。
後追いしてるYO!(笑)
テンチャッチャの途上国生活パート2★マダガスカル-ララさんとレンチャ



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★


ジュリエットさんが来ると、
全力疾走(ハイハイ)でジュリエットさんの所へ。
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村



ジュリエットさんが「bisou」(ビズー)って言えば、
ジュリエットさんのほっぺにチュとキスをする。
ポチッ。

子育てスタイルに参加中♪



テンチャ、カンチャにもbisouするけど、
最後は兄ちゃん達はレンチャのよだれまみれ。
ポチッ。
人気ブログランキングへ