手帳の書き方で
未来が変わる!
 
こんな特集があったので
購入しました。
 
{6E37E27A-29F6-4867-88DF-32315403E986}
 

「and GIRL」

2月号

690円

 

実際に手帳に書いてるページが

見られるので

イメージしやすいです。

 

今日もお友達と話していて

「手帳の使い方っどういうこと?」

って聞かれました。

 

手帳って、ただ予定を書くだけではなくて

「何をしたいか?」を発見できる

自分と向き合えるツールにも

なるんですよ。

 

今日読んだ本に書いてあって

すごく腑に落ちたことが。

 

目標を紙に書くという行動自体が大切なのではなく

紙に書くときに起きてくる体験にその効果がある。

 

手帳の会をするときに

ワクワクを書いてもらうワークを

するのですが

書くことが重要なんじゃなくて

その時に「何を手帳に書くのか?」という

自分への問いかけが大切っていう。

その時に初めて「自分は何がやりたいかな?」

って考える、問いかける。

それが大事。

 

さてさて、あなたは手帳に

何を書きますか?

 

17日に手帳の会をやります。

お会いできる方、楽しみにしています。