先日オーダーをいただきました。
 
その時にしていたネイルのイメージと
ビジューを付けたい、
セーラームーン(セーラーマーズ)のイメージ
の画像をいくつか送ってもらい
製作に入りました。
 
最初に簡単にイメージ図を描いて
ラインでやり取りです。
 
image
 
イメージが固まったら
あとは作業です。
作業の途中にも何回か
ラインで画像を送り
確認してもらいます。
 
出来上がったのはこちら↓
 
{571E6DAA-16AB-4806-8C5D-68F3F4EA85A1}
 
こだわりにこだわって出来上がった作品。
 
 
わたしも作っていて
とっても楽しいんです。
 
頭に描いたイメージを実際に形にするのも
楽しいし。
 
お気に入りのものが出来るのって
手づくりのいいところです。
まさに
「大好きをギュッとつめこむ」
世界に一つの
オリジナルアクセサリーです。
 
お客様にも
とっても喜んでいただけました。
「きたーーー♡」って(笑)
 
オーダーも受付中です。
 
自分で作るのやってみたいって方は
ココカラおけいこカフェで
お待ちしています。
見学に来て、ご相談も可能です。