え… これって…? | ひなゆずの HAPPYハンドメイド

ひなゆずの HAPPYハンドメイド

バッグやポーチなど作ったり、ブレスレットなど作ったりしています

宇宙友達募集中!

こんにちは爆  笑

いつもご訪問&いいね ありがとうございますラブラブ

 

本日2度目の更新ですビックリマーク(珍しい

 

ちょっと聞いてービックリマーク 奥様!! ←誰

さっきcar*運転してて急に気付いたんだけどビックリマーク

 

何日か前、ダンナがCMのファミチキ先輩に釣られて、ファミチキ買ってきたことがあったの。

(画像お借りしました)

 

そんときね、何故かおしぼりがいっぱい入ってたの。10個くらい。

 

「なんであの(店員の)おばちゃん、こんなにいっぱいおしぼりを…滝汗??」

と、不思議がるダンナ。買ったファミチキは3個。

 

まぁその時は、ガサッと掴んだ分適当に袋に入れたんじゃ?とかなんとか、私もあんまり気にもとめてなかったの。

 

で、おしぼりは取っといても使わないしって そのまま捨てたんですよ。

コンビニとかでもらうスプーンやら割り箸も、そんなに取っとく派でもないし。

 

で、そんなこともスッカリ忘れてる昨日ね、収納ケースを買いにセリアに行きました。

むうちゃん(うちで飼ってるネコ)のトイレスコップのお掃除に、ウエットティッシュが欲しいな~って思ってたのを思い出して、ついでに買ったんですよね。

 

……

 

……って、アレ…??

 

カンのいいアナタはもうお気づきでしょうが、この時点で私は全く気付いていませんでした。

 

この一連の流れを、今日運転中に思い出したワケで滝汗

 

ダンナがファミチキ買う数日前には思ってたんですよ。

むうちゃんのトイレにウエットティッシュ欲しいな~って。

 

もしかして、コレ、宇宙さんが叶えててくれたパターンじゃね滝汗

 

いやいやでもビックリマーク 

私がこじつけてるだけかもしれないしねビックリマーク

 

そう思ったので、宇宙さんに聞いてみることにしました。

 

「宇宙さんビックリマーク もし私の考えたことが当たってるなら、私にわかるようにサインプリーズビックリマーク

 

そしたら、聞いた直後に来ましたよ。

対向車にナンバー1111のトラック滝汗滝汗滝汗

 

ドンピシャで答えキターーーーびっくりびっくりびっくり!!!!!!

 

内容はほんっとにちっちゃなコトなんですが。

こういうのを受け取り拒否っていうのね…orzorz

と認識した出来事でした。

 

宇宙さん受け取れなくってゴメン汗

きっと今までにもこんなことがたくさん起きてたんだろうなぁ滝汗

 

そしてドS宇宙さんのブログ見たらコレですよ笑ダウン

 

 

 

 

おっしゃる通りですわ~笑笑

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ハンドメイドのちいさなお店

Honey Honey

 

ショップバナー

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚