しんどかった8月 | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等


お久しぶりです、こんにちは。

タイトルにもあるように、先月は心身共にダウンしてました。
こんなにシンドいのは久しぶり過ぎて、熱が続くのにもかなり参った。

次第にメンタルがやられていき、自分責めが激しくなり、母に「死にたい」と泣きながら電話をかけた位に落ちた。←こんなことは初めてやから母もびっくりしてた。

今月に入り、かなり回復したけど、SNSへの投稿は激減したな〜。

ある意味、全てに降参せざるを得ない位の出来事やった。

お陰で、全部一人で背負う癖を降ろせたかな。
今は宇宙にもポンポン投げてる。

「こんなシンドイの嫌〜!何とかしてー!」とか、
「何とか上手いこと運ぶようにして〜!」とか、
「この感情は要らーん!」とか、
願いから感情まで何でも(笑)

もちろん、ヒーリングで浄化したりもやってるけどね。
どっちも、その時の感覚で使い分けてやってるかな。


実は長女も同じ様に高熱出してダウンして、メンタルもまあまあやられてた。

せっかく二人でセッションの募集も始めて、色々やっていこうとしてた矢先にこうなるとは。

ホントにシンドイ8月やった。
無事に回復出来たことに感謝です。