久しぶりの鶴見緑地♪ | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等


こんばんはお月様

今日はまた長女のリクエストで、数年ぶりの鶴見緑地へ行ってきましたビックリマーク

そしたら、何かイベントやってる!!

フリーマーケットと、それとは別に、キッチンカーや手作りの小物等、色んなブースのあるイベントもやってて、入口にそれがあったから、先にそれらを見ながらぶらぶら🚶

思ってもみなかったイベントに興奮しながら、他の方たちが連れてるワンちゃんたちにも大興奮(笑)

犬猫大好きな私と長女はもう目線が忙しい(笑)
旦那さんも好きやけど、私らみたいに近づいたりはしないから、ちょっと離れた所でスマホで野球をチェック(笑)

写真は人が沢山写るから遠慮して、この一枚だけ。



イベントゾーンを過ぎたら、長女の目的の馬を見に。←乗馬クラブがある


いや〜…馬も可愛いかった〜ラブラブ
毛並みや筋肉は美しく、表情とかは可愛いかったドキドキ


しばらく馬を眺めた後、鶴見緑地の池はてなマークを中心に小さく回って、途中ベンチに座って鳥を眺めたり。
穏やかで、風も気持ちよくて、曇位で気温も丁度良く、ホンマ癒やされたラブラブラブラブ

そして元のイベントの場所に戻ってきて、またワンちゃんと戯れる(笑)

ワンちゃん以外に、ミーアキャットやオウム、何とかっていう鴨(←名前忘れちゃったあせる)が居たりして、ちょっとした動物園みたいやった(笑)


旦那さんと私と長女の3人で出かけると、どうしても旦那さんがポツンと一人になるんやけど、文句も言わず、私らが楽しんでたらそれでいいみたいなスタンスで居てくれてるのがホンマ有り難いドキドキ


前回の京都ではちょっと調子に乗って歩き過ぎたので、今回はちょっと抑えめに。←8,000歩弱でした。




いや〜、今日は綺麗な緑と、ワンちゃんたち動物にめちゃめちゃ癒やされました音譜音譜
何なら、長女より私の方が楽しんでたかも(笑)

長女は「この次は花鳥園行きたい」とか、外へ出る意欲も出てきたし、ホンマ良かった〜ビックリマーク




でね、出かける前に、お友達が心身共に疲れてたみたいなので、遠隔でヒーリングしたら、少し楽になったと言ってくれたので、更に追加で潜在意識の書き換えるヒーリングもやってみた。

そしたらビックリマーク
めちゃめちゃ効果が出たらしく、凄く喜んでもらえた〜爆笑音譜音譜


このヒーリングは、そろそろセッションのメニューに追加しようと準備してる所です音譜

ではでは、今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますドキドキ



今募集してるセッションはこちら