数秘術鑑定、再開します! | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等



しばらくお休みしてましたが、また数秘術鑑定やりますよ〜ビックリマーク
それと同時に、もう1つ別のセッションもやっていきたいと思ってます。
準備が出来たらお知らせしますね音譜

→『数秘術』とは、名前と生年月日から8つの数字を導き出し、自分が何を望み、何を目的にして生きていけばいいのか、ご自身で気付いて頂くツールです。

8つの数字で分かること
○LP―基本的性質、生まれ持った性格
○D―運命、使命、与えられた役割
○S―魂の望み、どんなことに満たされるか
○P―人からどう見えているか、演じている役割
○M―人生の後半で受け取る成果、
どんな存在になっていくか
○B―基本性質を活かすために
意識した方がいいこと
○IT―無意識レベルでできてしまう
強みポイント、得意分野
○LL―弱み、苦手なこと
やるのは諦めた方がいいこと

これらを元に、その持ってる特性の活かし方、他の数字とのバランスの取り方等をアドバイスさせてもらって、貴方の背中を押させて頂きます。


このセッション受けるとどうなるかはてなマーク
○自分の使命が分かります
○前向きに行動出来るようになります
○自分の特性の活かし方が分かります
○自分の特性が分かるので、過度に期待や落胆しなくなります
○あなたらしく楽に生きられるようになります
○その時必要なメッセージを受け取れます




〜受けられた方の感想〜

『先日はお忙しい中、時間調整をして頂きありがとうございました!
興味津々の数秘術のセッションして頂き、今までどうして私ばっかりこんな目に合うんだろう。思って臆病になり考えこんでマイナスになってた自分がバカらしくなりました!笑
強みがたくさんあった事に数秘術で解明されて、嬉しくてたまりませんでした!
古屋さんのセッションでは性格や内面を全て当てはまっていたので、自分の性格を理解した上でアドバイスして頂き、気持ちが本当に楽になりました!
今までみんなから反対されていた悩み事に対しても、その対象人物の数秘と私の数秘を見比べた上で補い合えると、背中を押して頂けたので、諦めずに踏み出したいと思えました!
歯の手入れをしっかりしながら、乗り越えていきたいと思います!
また弱くなった自分に喝を入れてもらいに行きますね、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m』

あ〜もうホントに嬉しいです照れ

場所:対面(大阪か京橋、四條畷市のカフェ)
オンライン(ZOOMかメッセンジャー)

料金:60分 5,000円

日時は応相談で。
基本的に木曜日夕方までと土曜日の午後、祝日が空いてます。

申し込みはこちら↓