惚気けまーす! | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等


こんばんは🌙

久しぶりの投稿で惚気話書きます(笑)

先日の金曜日、私は仕事で旦那さんはお休みやったのね。
実は今年は旦那さんの方が仕事始めが遅かったんですよ。
で、今年も年末年始の連休の後半、一人の時間が全く取れないことから来るストレスで苛々しだしてて、二日目位から旦那さんとあんまり喋らなくなったんですね。

でも、ある方のセッション受けて色んな気付きがあって、それから旦那さんに対する変な苛立ちが無くなり、普通に話せるようになったんです!!

でね、仲良く買い物に行って、仲良くお昼ご飯食べて、私は出勤したんですね。
晩ご飯はおにぎりにしようかとなってて。

仕事が終わって帰宅したら、旦那さんはおにぎり、長女はおかずを作ってたんですよ〜!

いつもは私が下ごしらえして、後は私が帰宅する時間に長女が仕上げて、っていう段取りやってんけど、この日は既に二人でやってくれててドキドキ

そこに私が加わって卵焼きを作ってんけどね。
何か皆で協力しあって晩ご飯作ってるのが嬉しくてラブラブラブラブ

ビックリマーク
何が一番嬉しかったって、晩ご飯作る時の裏事情!!

長女によると、旦那さん、お腹を空かせてるであろう私が、帰宅したら直ぐに食べられるよう間に合わせるために、お風呂の時間を短縮して用意してくれようとしてたんですビックリマーク

結局その最中に私は帰宅してしまったんやけど(笑)
何かもう…いじらしいというか、可愛いラブラブラブラブって思ってしまったよねデレデレ

いつもより凄い喋りながら、ご機嫌で作ってたらしいです(笑)

で、皆で美味しい美味しいと言って食べてるから、旦那さん更に喜んでたビックリマーク
山椒入りの昆布のおにぎりと、塩鮭のおにぎりの二種類やってんけど、思いの外昆布のおにぎりが美味しかったらしく、私らにめっちゃ勧めてきたのも面白かった(笑)

一生懸命私らを喜ばせようとしてるコトが、「ああ、LP8とD6らしいなあ」と改めて思ったわ。

こういう時、やっぱり数秘術習ってて良かったなと思う照れ
愛情の表現の仕方が分かるから、伝わりやすいんよね音譜


ふふふ、最後まで惚気話を読んでくれてありがとうラブラブラブラブ