熱さまシート | A’lape〜手作りで子供服〜

A’lape〜手作りで子供服〜

インスタメインに変更しました(^-^)
インスタ経由で更新しています♡コメントは可能になっています☆

2015年1月に長男、2017年5月に長女を出産。
ミシンにて子供服を縫い縫いする日々☆

handmadeのことを中心に、子育てのこと、日々のことを書いています( ´͈ ᗨ `͈ )

おととい。

年賀状の写真を撮りました猿猿猿


{A478D0F3-B347-4F7A-98BB-813C39CC9242:01}



お決まりのお猿さんの格好です爆笑ハート




あ☆この服は、息子に作ったトナカイさんの服を、撮影用にお猿さん仕様にしてありますラブ(笑)








{6E6A93FC-C2B0-4101-AAAC-B4F16EAEFB41:01}



袴姿でも撮ったんですが、この前にお猿さんの格好で撮ったもんだから、髪の毛がペッチャンコ…ショボーン










はい。ボツですチーン



ちゃんと考えて撮影するんだったー…

















息子が1月18日産まれってのもあって、年賀状送る人には初お披露目の息子くん☆



息子が生まれた時の写真と、今の写真と2枚載せて(あとは家族3人の写真とね♡)元気ですよーって感じでまとめましたウインク







いつも、提出物をギリギリで出す私としては、今年は余裕を持って年賀状作れました照れ(笑)







**************************************************



そんな感じでおととい撮影会をして…



昨日。

息子くん。咳と鼻水が出てきたので、病院病院に行きましたびっくり




前の風邪の時と同様に咳止め等薬を出してもらいましたニコ

この時期の病院はとーーっても混んでますねゲローガーン







今年の冬になってから、

パパ→私→息子→パパ→私→息子


と、風邪を回しあっていますえーん










今日も朝から鼻水と咳が出ていて様子を見ていたんですが、午後、パパさんが仕事から帰ってきて遊んでいると(絵本読んだりね☆)










『ん?なんかおでこ熱くない??熱あるよ!!

って…













え?いつから熱あった???




私、気づかなかったーーーアセアセガ━(ŎдŎ;)━ン











測ってみると38.7度。。。










息子、産まれて初の発熱!!!!!!!!













 
ごめんね…
ママ、全然わからなかったよーー











気付かなかったことに、ちょっとショックを受けつつ…パパさんにドラッグストアで、イオン飲料と熱さまシート買ってきてもらって、ひとまず脇の下と首の後ろにペタペタ。

おでこは取っちゃうから、寝てて寝苦しそうなら貼ってあげよう☆ってことで、とりあえず保留にしましたショボーン











本人は至って元気なようで、心配する私達をよそに、いつもと変わらず遊んでいましたびっくり

さっき寝る前には37.7度まで下がってきてたし、落ち着いてきたかなぁ?


夜が心配ですショボーンアセアセ





RSウイルスも流行ってるから、熱が続くようなら病院行ってみるかな~(・・;)









ちなみに、昨日の夜は、鼻が詰まって寝苦しいのと、咳き込んで苦しいのか、2時間に1回起きて授乳をしましたタラー

見てて可哀想でした…えーん










今日も頻回授乳覚悟で、私も早く寝るとしますzzz









{70F5E56A-78F7-4AFC-867B-78D0E00CB08D:01}


そういえば、頼んでいたベビーフィートが届いていました口笛








これ履かせて、お出かけしたかったんだけど…息子の風邪が治るまで、お預けですねアセアセ







早く治りますように~流れ星