ベビーTシャツ | A’lape〜手作りで子供服〜

A’lape〜手作りで子供服〜

インスタメインに変更しました(^-^)
インスタ経由で更新しています♡コメントは可能になっています☆

2015年1月に長男、2017年5月に長女を出産。
ミシンにて子供服を縫い縫いする日々☆

handmadeのことを中心に、子育てのこと、日々のことを書いています( ´͈ ᗨ `͈ )

昨日から、2ヶ月ぶりに実家に帰っています(^^)


孫との2ヶ月ぶりの再会に、じいじとばあば、大きいばあばも大喜び






一躍アイドルとなっています






 2ヶ月前まで暮らしてたお家なのに、いつもと違うのか周りをキョロキョロ…




忘れちゃってるのかなぁ~








で、息子が産まれる前に作っていた服が、実家に残っていたので、アップしておこうと思います



どちらもRick RackさんのベビーTシャツのパターンですドキドキ

{C737B66F-26AF-4FD1-AC88-4229EECD708D:01}

生地:slowboatーマルチスラブ天竺 ヒストリックカー


これはボディタイプ☆



{22B767A1-0AFB-4932-A07A-AEB8E5B142F6:01}


生地:slowboatーエクストラスムース グラフィック、エクストラスムース ガーゴイルポンパドール




これは、エクストラスムースで肌触りがとてもよかったので、服仕上げたいなぁと思って先走り作りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



これ着るのは秋口だろうな~







今回、青森と同じ感覚で服を持ってきたら、さすがに暑くて、半袖のボディを着せてみましたドキドキ


{D52F0E9A-0C90-4A1C-A4CC-B524CBB334E2:01}






ムチムチです~(*´﹃`*)






暑かったので、これ1枚で充分でした


夕方くらいからは、レギンスを履かせて調節☆
 



まだ完全には首がすわってないんだけど、頭からすっぽり被るタイプを今回初めて着せてみました

でも、首元が開きやすくなっているので、着せやすかったです(๐•ω•๐)




前に作ったボディ→も含めて、これから活躍してくれそう~







今週いっぱい実家で甘えてきます