photo * 2 | **Hana**Blog

photo * 2


こんばんは♪


以前京都へ遊びに行ってきましたきらきら




京都といえば私にとって第二の故郷です。



大学が京都の観光地『京都嵐山』に程近い場所だったので


よく授業の合間合間に自転車で嵐山まで行ったものです太陽




今回は、『京都嵐山』のあまり知られていないスポットを撮影してきたので


一部ですがご紹介したいと思いますカメラ SP



『京都嵐山』


ユリのブログ
嵯峨嵐山へ続く道


ユリのブログ
『竹』


ユリのブログ

竹やぶを越えると一変。


ユリのブログ

若干曇っていましたが、気持のいい天気でした。

ユリのブログ

小さなお花

ユリのブログ
『常寂光寺』


ユリのブログ

水の滴る音で癒されました。


ユリのブログ

自然がいっぱい。


ユリのブログ
階段を登りきると京都が一望出来ます。


ユリのブログ

不思議な植物。



今回嵐山は午前だけで午後からはバスで移動して



河原町→祇園→清水寺へ行きました。




『京都清水寺』

ユリのブログ

ねねの坂道を頑張って登ってきました!


ユリのブログ
『若干台からはみ出している↑笑』



ユリのブログ
『清水寺』

いつ来ても観光客でにぎわっています。


清水寺に到着するまでに『ねねの坂道』


を通って行くのですが、そちらも一押しのスポットですきききき



今回清水寺へ向かう前にイタリアンカフェに寄って行きました。

ユリのブログ
京都の町並みを見ながらカフェが出来る雰囲気の良いカフェでしたコーヒー




私大阪、神戸、京都でカフェを沢山開拓していっていますきらきら



沢山おススメ出来るところ知っていますので、関西観光される際は



是非遠慮なく聞いて下さいね♪きらきら




それでは今日はこの辺で三日月

ペタしてね