handmade * アクセサリー新作 | **Hana**Blog

handmade * アクセサリー新作


こんにちは。


* * Hana * *  です。


最近パソコンの調子が悪くて、なかなか


Blogアップが出来なかったので、作品をひたすら作っていましたにこ

今日はやっとパソコンの調子が良くなったので



久しぶりに作品をご紹介したいと思います!





**Hana**Blog


↑リネンとコットン素材のお花のピンですキラ



**Hana**Blog

こちらは奥側のピンの花パーツですが、素材はリネンを使用していますキラ


スワロフスキーとパール、花びらにレース付けましたバラpk




**Hana**Blog

↑リネン、コットン仕様のお花のコームですキラ


花びらにはお花柄の生地を取り入れましたばら1



ユリのブログ

↑生地で作ったお花のネックレスですキラ



ネックレスのチェーンはゴールド色を、


ビーズはスワロフスキーを使用していますバラpk


以前ご紹介したネックレスのカラー違いですキラ




**Hana**Blog

↑レザーのブローチですキラ



リネン、コットン仕様のお花に


スワロフスキーを使用していますばら1





**Hana**Blog


↑先程ご紹介したブローチのサイズ、カラー違いですキラ


針金で作っている葉っぱの先端に雨のシズクを


スワロフスキーのビーズで表現しましたキラ




こちらのブローチは今後、レザーをキャンバスに


針金で物語を表現していこうと思っていますばら1




今日ご紹介した作品たちは最近流行りの『森ガール』を


テーマにナチュラルなデザインで作成していますキラ


いずれアクセサリー以外のアイテムも提案していく予定ですばら



ユリのブログ
一方、Blogをスタートした頃にご紹介してきた


こちらのリアルなお花たちの作品は


アクセサリーメインに制作していきますばら1



今後もご期待下さい♪


ペタしてね