**Hana**の生活 | **Hana**Blog

**Hana**の生活

こんばんは


今日は作品紹介ではなく


私のプライベートのお話をしたいと思います雑きらきら





『 私が作家の世界に踏み出したきっかけ 』



それは、大学からの友人nekko



「モノ作りしようはてな ブラウン」でした。



以前からそんな話をしていました。



2人とも同じ芸大卒だけあって仕事をしながらもモノ作りがしたいという



衝動に駆られていました。



人生一度きり、後悔のせず毎日を充実させたい!



それが私たちの作家へのスタートでした。


ではnekko はよきライバルであり頼れるパートナーです。





そんなnekko と先週芸大の恩師のご自宅にお招きして頂きランチをご馳走して頂きました雑きらきら



ユリのブログ

ユリのブログ


ユリのブログ



ベーグルパンオープンサンドです♪



ベーグルにサーモン、アボカド、クリームチーズハート


クリームチーズ、ラズベリージャムハート


↑この組み合わせがとても相性がよく食べすぎちゃいました笑顔



ヨーロッパの友人が食材を送ってきてよく海外の定番料理など作るらしいですきらきら

ご自宅も先生のとても可愛くて素敵な作品の絵画や



レコード、リビングにはHans J.WegnerYチェアがありました!!


            ↓


ユリのブログ

インテリアショップで働いている私が見たら興奮です雑きらきら



本当にオシャレで手料理も美味しくて憧れの先生です。


卒業してもこんなに長く付き合いをしているのはこの方だけですハート



mimiya   ←先生のHPです。



この後も大阪の阪急にあるケーキ屋さんのお土産を頂きましたハート



ユリのブログ


ユリのブログ

とても美味しかったので是非機会があれば食べてみて下さいにこ

では今日はこの辺で~ほし