昨日仕上がった紫陽花のタペストリーが思いのほか気に入ったのでニコニコ

同じ玄関にもう一つ紫陽花を飾ってみたくなり、

YouTube動画で見つけて気になっていたものをつくってみましたニヤリ

 

材料は100円ショップのフォトフレームと造花。

 

こちらを参考にブルーバージョンでつくりました。

 

 

 

 

 

使った紫陽花がちょっとくすんだブルーなので、

黒いフレームと組み合わさるとどうかなとも思ったのですが、

ここに明るめのブルーの花を入れるとそちらのほうが目立ってしまいそうで、

今回はおとなしめでまとめてみました グッ

 

 

*******************************************

今日も最後までお読みいただきありがとうございました m(__)m


ではまた~(^^)/~~~